本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。



参加お申し込み

「SASユーザー総会 アカデミア/テクノロジー&ソリューション セッション」は、SASユーザー会の会員・非会員を問わず、事前登録によりご参加いただけます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※同業他社の方のご登録はお断りさせていただきますのでご了承ください。

  1. お申し込み方法

    ※本サイトでの参加お申し込みは7月20日(火)17時をもちまして、締め切らせていただきました。
    なお、当日は会場にて参加受付を行います。

  2. 費用について
    参加費
    一般企業ユーザー
    : 4,000円(税込)
    教育機関
    : 2,000円(税込)
    公立研究機関
    : 1,000円(税込)
    学生ユーザー
    : 無料
    ※昼食はご用意しておりません。
    懇親会参加費
    一般企業ユーザー
    : 5,000円(税込)
    教育機関
    : 5,000円(税込)
    学生ユーザー/公立研究機関
    : 1,000円(税込)
    ※7月26日(月)17:30より開催予定です。
    論文集購入費
    1冊   5,000円(税込)
     

    ※論文集の事前お申し込みは締切りました。

    ※論文集は、総会にご参加いただけなくても購入が可能です。「参加お申し込みフォーム」からお申し込みください。販売価格は送料を含め5,450円(税込)となります。なお、発送はユーザー総会開催後となりますので、あらかじめご了承ください。

  3. 請求書・参加確認証について

    請求書は後日送付させていただきます。
    受講票・チケット等は事前に送付させていただきます。
    7/16以降にお申込みいただいた方は、受講票・チケット等は、総会当日総合受付でお渡しいたします。

    ※受講票引き換えメールをお送りしますので、そちらをコピーしてお持ちください。

  4. 支払方法について

    請求書記載の指定口座に期日までにお振込みください。
    大変恐縮ではございますが、振込手数料はご自身でご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
    請求書は6月中旬より順次送付させていただきます。

  5. 学生参加者について

    当ホームページにてお申込み完了後、学生証のコピーをメールまたはFAXにてお送りください。
    学生証添付の場合、参加費が無料、懇親会参加費が1,000円となります。
    E-mail: sasuser2010@seminar.jp(参加受付担当事務局)
    FAX: 03-5485-7858

  6. お申込み締切

    2010年7月20日(火) 17時

  7. 変更・キャンセルについて

    参加申込内容に変更・キャンセルが生じた場合は、必ずお電話にて下記事務局までご連絡ください。
    < 参加受付担当事務局 Tel: 03-5485-7857 >
    締切日(2010年7月20日(火))を過ぎてからのキャンセルに関しては、費用を全額ご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。



    今回、事前資料配布を「SASプレミアムラウンジ」から行います。ユーザー総会に参加お申し込みされた方は、そのまま「SASプレミアムラウンジ」会員に登録されます。あらかじめご了承ください。

    ※「SASプレミアムラウンジ」は、SAS Institute Japan株式会社が運営する会員制コミュニケーションサイトです。SASソリューションのご紹介やイベントレポートなど、様々なコンテンツをご覧いただけます。なお、入会にあたって、登録料や会費など一切かかりません。
    http://www.sascom.jp/

  8. 参加登録に関するお問合せ

    SASユーザー総会 参加受付担当事務局
    Tel: 03-5485-7857(開設期間:2010年4月30日~8月13日)
    (10:00~12:00、13:00~17:00 土・日・祝除く)



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